fc2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天




リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
C a t e g o r y A r e a
現在表示しているカテゴリ = 【■育毛 (飲み薬)】
カテゴリ一覧
[20090927]
薄毛を治す商品の定番と言えば育毛剤ですが、今回は育毛剤ではなく育毛効果のある「飲み薬」の人気商品を紹介したいと思います。

(専門化によっては育毛剤より「飲み薬」の方が効果が高いと言う人もいます)

実際に病院で処方されるくらいだから、効果は一番かも。

例によって、管理人が独自に口コミや注文の多い商品など人気のある商品を紹介しています。
全ての商品がすべての人に効果があると言うわけではありません。


それでは紹介したいと思います。

*口に入れるものですので、かならず商品説明を守って服用してください。



■まず紹介する商品は「プロペシア」(有効成分 : フィナステリド)です。

薄毛に悩んでいる人なら知っていると思いますが、「プロペシア」とは日本でいちはやく関連医療機関へ導入し、今ではお医者様からゆういつ処方される育毛のお薬です。
ただし、保険外なので、1ヶ月28錠で7000円~10000円らいします。


下記で紹介するのは、海外からの輸入品ですので、価格が安く、病院に行くのは嫌だと言う人に良いですね。
これまた、販売する会社などによって値段が違うため、自分の目で比較してみてください。




プロペシア イングランド製

プロペシアENG



プロペシア ニュージーランド製

プロペシアNZ製



プロペシア アメリカ製

プロペシアUSA製








■続いて紹介するのは、「プロペシア」よりも人気がある「フィンペシア」です!!
フィンペシアとは、フィナステリドを1mgを含むプロペシアのジェネリック医薬品です。
ジェネリック版ですので、プロペシアと成分および効果はほぼ同等ですが、正規品ではなく、開発元とは異なる会社が作っているため、値段が安いのが最大のメリットです。

なぜ人気なのかは、おわかりですね。上記の通り、成分が同じで更に安いのです。
最初に効果を試す分にはいいかもしれませんね。




フィンペシア

フィンペシア(finpecia)





こちらもプロペシアのジェネリック医薬品↓

フィナステリド






*余談ですが、「プロペシア」「フィンペシア」共に副作用がもしかしたらあるかもしれません。
口コミではほとんどないみたいですが、人によっては、性力の減退、勃起力の低下、頭痛などがあるようです。
一部肝機能障害が報告されたようですが、これに関しては、とある研究者が薬によるものとは言えないと発表していました。

*余談2ですが、口コミで多い意見としては、飲み薬「プロペシア」or「フィンペシア」+育毛剤「ロゲイン」or「リアップ×5」を使用するのが効果あるとのことでした。
これにされに+してシャンプーも使えばパーフェクト??
お金がもちませんね・・・

スポンサードリンク



スポンサーサイト



2009-09-27(Sun) 06:04 ■育毛 (飲み薬) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 hageo all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カテゴリ
スポンサードリンク
ランキング発表です。
RSSフィード